matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どこに向かうのだろ

紅虎餃子房でススと飯はまだ会2回目‼️
 
ここのチャーハン
 
ボリュームあってよいわあ♥️
 
2人前くらいありそう
 
これに春巻き食べたあ🎵
 
基本、今日はこの一食!
 
堪能しました
 
あー、空腹を満たした
 
しかしススとの話の内容は暗い
 
ひたすらお金の話のみ
 
やだわあ
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
やばみじゃないけどほんとに
 
今一つの運勢というかさ
 
あまりついているとかいないとか
 
そういう信じ方はしないけどさ
 
疲れた😣💦⤵️
 
テンション落ちるなあ
 
 
 
それにしても
 
父のことでこんなに面倒なことに
 
なるなんて
 
やっぱり父は疫病神だよ
 
あたしにとってはな
 
 
支払いに関しては
 
やっぱりこのまましばらく
 
無視を決め込んで
 
いようかなあ
 
向こうが何か言ってくるまではさ
 
 
最悪父を家に戻しても
 
面倒をみることが出来ない
 
父も帰ってきたくないだろ
 
そうよね
 
父の住まいのところはカビだらけだし
 
風呂は機能しないし電気しか通ってない
 
水もガスも止まっているよ
 
 
その手続きも面倒だし、
 
こちらに連れてくるのももう面倒
 
手続きも面倒だしそもそもその
 
介護タクシー代がないよ
 
 
ダンナの時は
 
こちらも若かったし、好きだから
 
積極的にあれこれやったけどね
 
父にはもう愛情がないので
 
そこまでやる気はない
 
 
介護ってほんとに
 
家族を追ってくるんだよな
 
お出かけならばどこまでも!って感じで
 
血縁を探し当ててくるんだよなあ
 
逃れられない
 
ほんとに逃れられない
 
捨てたくても縁を切りたくても無理
 
 
 
にしても
 
どこに向かうんだろ、あたしたち