matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

話したい

父があたしらに
 
自分の介護費を丸投げしたことは
 
ほんとに許せない
 
昔からずるい人だったけど
 
最期の最期までずるい人だよね
 
自分勝手でさ
 
ダンナの介護費でもう手一杯なあたしらが
 
もう何も出来ない
 
 
 
 
ダンナよ
 
なんで倒れた?
 
あたしを支えてよ
 
あたしをよくやってると抱き締めてよ
 
もう限界
 
一緒に〃あっち〃に行く?
 
 
 
 
 
なんだか
 
亡くなったダンナのきょうだいや
 
ダンナの母親に会いたくなった
 
ダンナのこと話したくなった
 
ダンナのこと話したいな