matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

簡単なことほど難しい

書き物で

 

どちらかというと

 

恋愛要素多めに書いているけど

 

登場人物の一人はめっちゃお金持ち

 

なんでもサポートしてくれる

 

あー、そんな人どこかに落ちてませんかあ?

 

すぐに拾いにいきますよ~‼️

 

 

遣り繰りが痛い

 

ヤバイ

 

辛い

 

誰かあ、なんとかしてよ~‼️

 

母なら絶対に無理

 

あなたならひたすら絶望の中で

 

終わっていく

 

あたしら、頑張っているだろ?

 

褒めて褒めて~‼️

 

 

お酒飲んで酔える人がほんとうらやま‼️

 

うさ晴らししたいよ~‼️

 

現世を忘れたいよお

 

優しい言葉をかけてもらいたい

 

それってそんなに難しいことですか?

 

 

 

 

簡単なことほど難しい

 

簡単なことほど解決しない

 

 

だよな