matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

マイノリティ

わたしの幸せな結婚
 
映画で演じる人のイメージがなあ
 
女の子の方はよいけど
 
男の子の方がちょっとなあ
 
あたしの中では
 
イマイチなイメージなんだよねえ
 
もうちょっとカッコいい気がする
 
実写ものはいろいろ難しいわ
 
読んでる人のイメージがそれぞれ
 
違うからね
 
難しいと思う
 
 
 
 
 
 
 
エタクロニクルの曲、
 
小室さんだった
 
カッコいい曲だなあ
 
何度もリピした
 
こういう曲好き‼️
 
メロは覚えたけど詩がなかなか
 
覚えられないよお
 
 
 
 
 
 
 
 
左利きのあたしとやばみは
 
はさみとか左利き用のものを使ってる
 
改札通るとき、
 
ICカードをピッとやるのは
 
右側なのでなんだか不自由
 
右の手に持ちかえてピッしてる
 
 
あたしは小学校入学のときに
 
右利きに直されたので
 
書くのは右でも出来る
 
他は左だなあ
 
直す必要なんてないのにね
 
変な世の中だったな
 
 
 
多数決の世の中なので
 
左利きの人はちょっと損する気もする
 
でも左利きの人って
 
個性的な人が多い気がする
 
 
なんで自分はいつも
 
マイノリティーな方に
 
いくのかなあ
 
めんどくさいやつだなあ
 
 
 
 
 
 
めんどくさい男を書き物で
 
書いているが
 
ほんとに性格がめんどくさい
 
感情移入して書いてるので
 
その男を書くときは
 
ほんとにへとへとになってしまう
 
 
 
その男、
 
幼児期の性格形成のときに
 
愛情に満たされない環境で
 
育ってしまっているので
 
性格に歪みがある
 
彼女に対しても大変だ
 
自分の素の思いをにか伝えられない
 
 
ほんとにめんど‼️
 
でもかわいくもある
 
作者のあたしにとっては
 
子供みたいなもんだな
 
 
恋人といわないところかま
 
いいよね、あたし!(^_^)v
 
 
 
 
ススのYouTube
 
試行錯誤しているみたい
 
思えばYouTubeって無料で始められて
 
うまくいけば
 
お金ももらえるなんていいなあ
 
あたしは動画は作れないから
 
無理なんだけどさ
 
 
介護系YouTuberとして
 
楽しんでね、スス!
 
 
 
 
 
やばみの教祖さまはあたしの父
 
今でも父からの洗脳は解けない
 
やばみは父の良いところしか
 
みてないんだよな
 
あたしのような精神的虐待を
 
受けてないからね
 
 
 
結果、あたしらを、特にダンナを
 
特にばかにするようになる
 
父がやばみに何度もダンナの悪口を話して
 
刷り込んできたからね
 
 
それだけでもあたしは
 
父を許せない
 
父には愛情など
 
まったく感じなくなってしまっている
 
 
 
結局、この家族の中で
 
ダンナのことを心から思っているのは
 
あたしだけなんだよな
 
当たり前なんだけどさ
 
子供らは恋愛をしたことがないから
 
愛するものを失う悲しみなんか
 
わからないところがあるしなあ
 
愛する人の頭が壊れて
 
死ぬまでコンタクトもとれない苦しみ
 
 
それを分かつ人も欲しい
 
それができないのなら
 
それこそ・・と思う時はある
 
 
 
だからやっぱり
 
二次元の世界に浸っていなくては
 
今に発狂するよ