matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

人の笑顔はいい

ダンナは夜中でも
 
テレビを観ているとスタッフから
 
聞いてる
 
寝ろと言っても寝ないのよねえ
 
その分昼間眠くなって
 
居眠りしてる
 
もう注意してもわからんからね
 
ニコニコしてやめようと、寝ようとしない
 
そんな話くと
 
ほんとこちらの生きる気持ちも
 
萎えそうになるわ( ´-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
書き物で使う暗号まがいのものを
 
考え中!
 
ああとかだと簡単にわかってしまうので
 ←
 
もう少し複雑にしたいな
 
さかだとほとんどわからないだろうなあ
D Z
 
ちなみにこれで〃好き〃という意味だけど・・
 
ドイツ語がわからないとわからない
 
書き物の人物はそれがわかる設定に
 
なっているからこれにしたい!
 
 
 
 
 
 
 
やれやれとワクを推進してるけど
 
なんだかそれにこわさを感じるのは
 
気のせい?
 
なんでそこまで言ってるのか
 
時としてそら恐ろしさを
 
感じるのはあたしが変なのか?
 
 
 
 
ススの同僚さん、
 
二回目のとき、副なんちゃらに
 
ものすごく苦しんだそうで
 
その人の友だちは全くなんの症状も
 
出なかったらしくて
 
「もしかしてロットナンバーによって
 
中身が違うのかしらね」と
 
話していた
 
人の身体によって症状も違うのでは
 
ないのか?
 
この人も今回のはやらないと話していると
 
ススから聞いた
 
 
 
 
😷にしても
 
任意という名の強制を感じてしまう
 
これって意外とやっかいよね
 
でも地元、しない人増えました‼️
 
また冬になればするのだろうな
 
😷は化粧したくないときには便利よ
 
 
 
 
 
 
 
二次創作を書いてる人の新作が読めた
 
テンションあがる~‼️\(^^)/
 
その人は必ずハッピーエンドで終わるから
 
好き‼️
 
ハッピーエンドはいいよね
 
現実の社会はなにかと騒がしいから
 
せめて二次創作くらいハッピーな話を
 
書きたいよ
 
読みたいよ
 
二次創作の元になってるコミックは
 
なかなかどうして登場人物が
 
幸せになれそうもないからね
 
あたしの書いてるストーリーも
 
ハッピーよ
 
人の笑顔をみたいしね
 
人が幸せになっていくのを見てるのは
 
いいもんだわ