matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

重い

やばみがマクドナルドⓂ️🍔🍟の

ハッピーセットを買ってきた

買いたくてたまらなくて

昨日は朝からその話で大変だった


7月公開のジュラシックワールド

シールとおもちゃがついてくるそうだけど

それが欲しくてたまらないなんて

あんたも相当ストレスたまってるよね



とにかくお金を使って

物増やしたいんだよね

買ってストレス解消したいんだよね

そうやって買えるからまだよいよな

こちらはそうはいかん

欲しいものを買うときは

必ず何かを削ってるからね

それがあたしは食べものだけどな

あー、うらやま‼️


公共料金もこれからまだまだ

値上がるしさ

一日一食で

お気に入りのコミックス買う予定

全巻絶対集めてやるのだ







いいなあ

他の土地に気軽に住めちゃう人

こちらはそんな簡単にことは運ばない

ましてや介護人が二人もいるのに

そんな訳にはいかない

何かあっても結局この土地で

介護人抱えて野垂れ死ぬしかないのよな

先祖代々の墓も守っていかなくては

ならないしさ

あー、重い

あたしの人生なんでこんなに重いのだろう

親も◯も捨ててしまえたら

どんなに楽になれるだろう


















夢の中に出てくる街が素敵すぎて

ずっとそこに滞在していたい

もし前世というものがあるのなら

そうなのかな

それとも来世の街なのかな

それともそれとも、意識が飛んで

寝てる間だけ

あちらの世界に行ってるのかな

とにかく現世より素晴らしい



夢に母は全く現れない

一度くらい現れて

励まして欲しいのだけどなあ

ねえ、あたし、逃げないでちゃんと

やってるでしょ?

褒めてよ

誰かに褒められたいよ

もうかなり気持ちが限界なんだけどさ



あたしは子供の頃から

なぜか人に縁がないよなあ

きょうだいいないし、友だちは少ないし

親との縁もある意味薄いし

知り合った気の合う人とは

なぜか別れる運命になるしさ


ダンナもああなっちゃって

なんでだろなあ

よほど前世で悪いことしたのか?

人のこと裏切ったのか?

だから現世でこうなってるの?


まあいいや

それはそれとしてきちんと受け止めて

来世にいくからさ


それに友だちが

たくさんいればよいというものてもない

その分やなこともたくさんあるだろうし❗️

でもダンナは元気でいて欲しかったな



だけど今知り合ってる人たちは

素晴らしい

その人たちに巡り会えただけでも

幸せなのかもしれない

それと引き換えなんだろなあ