matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

バチった

このところ
 
不思議な感覚に陥っている
 
なんだか自分が
 
遠いところから自分を見ている
 
その感覚に何回かとらわれている
 
 
まさかね(((^_^;)
 
でもなんか不思議な感じがずっと
 
つきまとっている
 
 
 
占星術の偉い先生の話によると
 
あたしの星座は
 
今年は両親の問題が起こると話していた
 
なんか当たりそうな気も・・
 
やだなあ
 
 
もっとあたしが若いうちに
 
ケリつけて欲しかったよ
 
今さらだけどさ
 
ほんとに長生きはやだわ
 
子供も老人
 
親も老人
 
まさに老々介護じゃん‼️
 
こんなの昔はないよな
 
子供が老人になる前に親は死んでたよ
 
生態系がどこかで狂ってる
 
動物のように生きるのが
 
本来の姿なのにさ
 
 
 
 
 
 
 
就活の一貫として
 
銀行の使わない口座を解約している
 
しかし
 
地元の銀行は
 
その手続きがスムーズにいくのに
 
大手の銀行はそうはいかなあ
 
予約が必要だし、
 
なんだか高圧的な態度がなあ
 
その銀行もう使わないからよいけど❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
父の施設のケアマネとバチってしまった
 
父は普段は施設で死にたいと言ってるのに
 
具合が悪くなると
 
救急車を呼んでというそうで
 
それが困ると話していた
 
 
だから今後どうするのか
 
家族を交えて話をしたいと
 
施設から電話がきたんだけど
 
今の時期に来いとかよくいうよなあ
 
そんなの電話で解決することじゃん‼️
 
それを
 
なんでいちいち行かなくてはいかんのよ
 
 
 
ダンナの施設では
 
いかなる場合でも来るな!なんだけどねえ
 
すべて電話で済ませている
 
 
ケアマネがなんだかあれこれ
 
わかりづらいこと言っちゃってて
 
あんたほんとにケアマネなんかよ
 
わかりやすく説明してください!
 
 
あたしも穏和な性格だけど
 
言うときは言うよ
 
なんだかそのケアマネに
 
カチンときたからね( ;゚皿゚)ノシ
 
死んだらすぐに引き取りに来てとも
 
言われたからね
 
 
 
 
 
 
まあ最終的にはススが丸く納めたけどね
 
 
結局看取りにしてもらいましたよ
 
なんだかなあ
 
ダンナの施設の人とくらべると
 
ほんとに落ちてるなあ
 
ダンナの施設には
 
そんなケアマネいないんすけど‼️
 
 
 
 
父のわがままにもいやになるよ
 
どこまで面倒かけるんだろ
 
 
父がうるさいことばかり言うから
 
施設側もそんな態度になったんでしょ❗️
 
その気持ちはわかるけどさ
 
父は態度も言うことも横柄だからね
 
 
 
結局父は
 
最期まで負を撒き散らせているよね
 
孫にまで嫌な思いをささてさ
 
やなかんじ( >Д<;)