matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

めぐり逢い

ススはもう半年も生理が来てない
 
くるぶしな辺りが氷のように冷たい
 
その辺りに生理に関するツボがあるんだよね
 
だからかな?
 
その辺りを押すと痛いそうだしさ
 
生理の来ない原因は
 
なんとなくわかっているわけだけど
 
やっぱり最終的には
 
婦人科に行くしかないよねえ
 
婦人科の薬って
 
身体の負担になるような薬が
 
多い気がするけど
 
しかたないよなあ
 
 
 
 
 
 
毎日
 
医者のYouTuberさんの講義を聴いている
 
歴史やら食物やら医学やら
 
一回一時間くらいだけど
 
これが驚きの充実度で
 
ノートに取りたい内容になってる
 
無料で聴けてお得感たっぷり!
 
 
人生は死ぬまで勉強の連続
 
ほんとによい先生にめぐり逢えたなあと
 
しみじみ思う