matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

元旦

 
 

 
 
 
 
 
 
ダンナの施設から来た
 
ダンナは今日
 
特別食食べていていいなあ
 
うちらは
 
いつもと同じもの
 
まあ空腹を満たせればそれでよいけどさ
 
 
正月気分は全くない( ´-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナの友達から来た年賀状
 
いつも素敵‼️
 
うまいなあ
 
 
 
 
 
 
 
父のことは
 
完全に頭から抜け落ちてる
 
もう記帳もしたくない
 
やりたくないぜ❗️
 
ほんとに
 
督促状がくるまで放置しておこうかな
 
子供らは父の方に金銭援助のために
 
仕事増やそうか❓️とか
 
冗談で話しているけど
 
んなことできないよ
 
ダブルワークなんてできないぜ
 
体おかしくなっちゃうぜ
 
やめなやめな
 
そこまですることもないだろ
 
じゃあ、どうすれば?
 
知らねーよ
 
 
 
 
 
そこまですることもないだろ
 
じゃあ、どうすれば?
 
知らねーよ
 
もうかんべんしてくれや
 
一抜けしたい
 
もうまじめに考えることもないかな
 
自分らのことを第一に考えたいわ
 
 
 
 
 
 
書き物書くぞ❗️
 
今年はシリーズものにしようかな
 
連載的に書こうかな
 
もうこの世での存在期間が短いだろうから
 
やれることしておきたい
 
元気で物事やれる存在期間な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じことの繰り返し
 
もう飽きたべ‼️