matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

努力しないでラッキーなことにありつけるやつ

 
言葉は綺麗だけどねえ・・
 
昔デキ婚て言われていたやつよね
 
 
二次創作している人が書いていたけど
 
〃結婚前に子供が出来たなんて
 
順番が逆になると
 
社長としての信頼が落ちるからな〃
 
と彼女に言って
 
彼女におもいっきり
 
引かれちゃう話があったわ
 
 
まあ社長クラスになると
 
そんな発想になっちゃう?
 
その二人も
 
極秘で付き合ってるんだけどねえ
 
 
あたしの書き物の登場人物にも
 
まあ似たような人は出てくるけど
 
いくらヤっても出来ない設定
 
じゃないと話が前に進まない
 
 
 
 
芸能人の出産結婚話がニュースを賑わすと
 
その裏で何かヤバイことが
 
起こっている or 隠そうとしている
 
というのが
 
政治に詳しい人の意見だよだよ
 
それ、ありかもね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンシャンは180分待ちだったそうで
 
人気のほどがうかがえるわあ
 
 
双子の方は30分待ちだそうで・・
 
ほんとに人の気持ちとは
 
そういうものだよねえ
 
 
 
地元の駅前のモールも
 
すごい人だった
 
武田ハムのお店がものすごい行列に
 
なっていたけど
 
安売りでもしてたのかな?
 
 
モールである金額以上買うと
 
ウサギの置物がもらえるのだけど
 
白ウサギには抵抗あるので
 
パスしました(^_^;)
 
えへっ(^o^;)