matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

思ってること

 
ダンナもあんなになり
 
父ももうお金がつきようとしている
 
こんなんありか?
 
いや、もっと過酷な運命に
 
身をさらしている人もいるからね
 
とはいえだよな
 
 
 
 
 
 
ダンナの施設から電話あり!
 
インフルエンザの接種をしますか?の電話
 
ええーっ?
 
いまさらなの?
 
もう終わってるんじゃないの?
 
1月中に接種るらしい
 
 
 
ほんとはやらせたくないのだが、
 
ススとの協議の結果、
 
接種らせることにした
 
もしかして何かのらきっかけで
 
接種してないから感染したとか
 
面倒な展開になるのがいやだからね
 
 
 
 
 

 
どんな辛いことがあったのだろう
 
 
 
 
 
 
 
確かにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに
 
相談などしたって
 
単なる気休めにしか過ぎない
 
 
だから死に走る
 
そうじゃない人もいるけどさ