matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ふざけんな‼️

 
父の件は
 
残金なくて
 
引き落とせなくて
 
誰かが何か言ってくるまで
 
無視を決め込んでおこうかな
 
 もう母のところに逝きなよ
 
あたしらに自殺未遂を含め
 
どれだけ迷惑かけるつもりなんだよ
 
かけてんだよ
 
残金なくて困って
 
だからあたしに通帳渡したんじゃないの?
 
何とかしてもらおうと思ってさ
 
 
あたしらはもう
 
どうもあなたにしてあげられないよ
 
ダンナがあんな風に
 
なってしまってるんだからね
 
 
心の中の思い
 
早く死んでくれないかなあ
 
もうさひとりでも
 
お荷物は減らしたいのよ
 
 
 
 
 
 
家族だからって
 
甘えんなよ
 
ほんとにこちらの方が先に逝きそう
 
いやもう逝きたい
 
 
その方が楽
 
助けて(/≧◇≦\)
 
 
誰かに相談したいけど
 
それも無理そう
 
ダンナが元気なら相談出来たのになあ
 
 
したところで変わらんだろ
 
きょうだいがいたらなあ
 
ダメ父のことを共有出来る誰かが
 
欲しかった
 
 
それでも人生は死ぬまで続く
 
続いていくんだよなあ
 
 
 
この期間だけの祭り
 
そのためにだけ膨大な金を使う
 
まるでバカ騒ぎのよう
 
 
来年が来ても
 
あたしのこの生活は変わらない
 
ダンナが
 
元気になって戻って来るわけではない
 
それを思うとなあ
 
 
 
ススは
 
明らかにこの世の流れが変わってきたと
 
空気が変わってきたと言ってる
 
 
 
あたしもそう思う
 
空気が違うんだよなあ
 
 
推しを見ていてもそんなことを思う
 
楽しいんだけどどこか違う
 
うちらは来年乗り越えられるかなあ
 
不安だ( ω-、)