matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

絶対安全というお墨付きが欲しい


ダンナはコロナも知らないし、

理解できないし、

この前接種したのも忘れているし、

あたしらとオンライン面会したのも

忘れている


寂しい限りだ


そして今、こんな状態になってる世の中を

知らないでいられることが

心の底からうらやましい



もう脱力感がひどい

体重増えないし、力も出ないし、

ほんとにあんたにいて欲しかったよ





















この動画も見たよ

皆さん面さらして肩書き名前さらして

お話ししてた

現役の医師と議員さんだったかな

医師の説明だけあって納得は言った


捉え方は人それぞれ

でも妙に納得してしまった

笑い声も絶えなかったな

なぜか、

今の世の中に疑問を持ってる人たちは

笑顔が絶えなくて明るいなあ

そんなとこも癒される




Kさんは

現役医師の話の中にもデマがある、的な

事をおっしゃられてたけど、

んなこともないと思うよ


むしろKさんのおっしゃってることの方が

辻褄が合わないことがいくつかあるよねえ

その説明はKさんからはないよねえ


とにかく、このお話しは

なかなか為になりました





あたしとススは、ダンナの接種に関して

正統性を見つけたくてたまらないんだよ


ダンナの人生を預かっているから

(父はまだ自分の意思を伝えられるから

この問題に関しては父の意見でよいのだ

でもダンナは自分の意思を伝えられん)

勝手にこちらが

接種OKしちゃったもんだから

接種は絶対安全なんだよという文言が

欲しいの❗

お墨付きが欲しいの❗



しかーし、いろいろ見聞きする度に

そうじゃないことにぶち当たるんだよ

表から攻めないで、裏から攻めてる

ヨガもそうよ・・ね

考え方としては・・



俯瞰して、さらに裏から眺めるという、

こちらとしてはかなり高度な技で

探ってる

そして出てくるあんなことこんなこと

それをどう解釈したらよいのか!


こんなにも

ダンナのために一生懸命なあたしらって

えらいなあ❗

なんてな

まあ自分らのためでもあるわけで‼️



ていうか、絶対安全なんて言えるわけ、

言うわけないのよな

ですよね



f:id:matohijuma:20210627061118j:plain