matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分なりの花

やばみの同僚はダウンロードで買って
 
午前0時から始めて
 
睡眠もとらないで午
 
後までやっていたと聞いた
 
すごっ‼️
 
仕事休んだんすね
 
 
 
ダンナも
 
ゲーム好きだったなあ
 
ゲーセンにもよく行っていたよ
 
今はもう片手だから出来ないね
 
出来ないことばかりだね
 
 
 
 
 
 
 
シャンシャンの返還時期ご決まった
 
やばみはショック受けてるけど
 
あたしは別なことを考えた
 
その頃返還予定なら
 
その頃は平和なんだろなあとね
 
何か起こりそうな毎日だから
 
そこにしか焦点がいかない
 
 
あたしの見ている二次創作してる人の
 
界隈でも
 
戦争が始まりそうなのに
 
不安定な世の中なのに
 
何が起こっても
 
不思議じゃない世の中なのに
 
コミックの話で盛り上がっている場合じゃ
 
ないよねと話している
 
まあそんなことを加味すれば
 
そんな考えも浮かぶよね
 
 
 
シャンには思い出はたくさんある
 
ダンナが2つ目の老健に入った頃
 
寂しい気持ちを何度も癒してらった
 
 
上野は狭いよ
 
もっと広いところで
 
のびのび暮らしてもらいたいな
 
その方がよいのでは?
 
 
ただ前に西園に移動するだけでも
 
なんだか大変だったから
 
中国までの長旅が大丈夫かどうか
 
気にはなるよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃の速水真澄はほんと
 
かっこよかったなあ
 
紫織が出てかきてから
 
彼の苦悩するところが
 
多くなった気がする
 
 
あのボートに乗ったカップルは
 
悲恋に終わるとか言われているんでしょ?
 
でも速水さんとマヤちゃん乗ってたよねえ
 
OMG!!(ーー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心折れてるよ
 
でも まだまだやれる
 
やるのだ
 
自分なりの花を咲かせるのだ