matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どこまでもツイテルやつ

ススの同僚の卓球さんのお友だちは

接種会場で接種後に倒れたそう



それを聞いた卓球さんは、

その会場では絶対に受けたくないと

行っているそうだが、

それってなんか違うんじゃないのか?




その会場が問題なんじゃなくて、

接種ることが問題なのでは?




卓球さん、今週接種予定で、

するか止めるか

ものすごく悩んでいるそうだけど、

ここまで来たらもうさ、

ユー、やっちゃいなよ❗(*´∇`)ノ

やるっきゃないよ

がんばれ~(*´∀`*)尸"

〃卓球さん、がんばってください〃







卓球さんのお友だち、あたしと同じ

坐骨神経痛の人がいるそう

わぁ~、お仲間!

痛いと辛いよ~

その人は整骨院に通ってるそうだけど・・


整骨院の方のが整形外科よりも

治るのかなあ

なんともだわ





今日は温熱療法に行ってきたから

少し楽だけど・・


痛み止めの薬が辛い

副作用が辛い

腸にくる( >Д<;)

辛いので4月に大腸内視鏡検査の時に

もらった腸の薬の余ったのを服用してる

う~、もうげっそり😱







やばみの仕事場のある高層ビル🏢の

後ろに◯邸がある

ヘリがしょっちゅう屋上に出入りしてる

そうだけど

移動に使っているのだろうか



周辺でデモもよくしてるそうだけど

一体何のデモなんだろ

今の時期だと、あれか?



この○邸が丸見えの窓には

近づかないように言われているそうだけど・・


そう言われると

見たくなるのが人情だよなあ



同僚とこっそり見てるやばみ

あんたさ、今に射撃とかされないようにな

脅かしじゃないぜ

シャレにならないぜ❗






そんなやばは、

上野で双子のパンダちゃんの

マークがついた電車を偶然みたと

喜んでいた

どこまでもツイテルやつ!

いいなあ



あたしは

シャンシャンのマークのついたのなら

見たことある

双子ちゃんマークが着いてるのも

見た~い❗