matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の中はブリザード

眼科医に
 
朝食を取るのは
 
目に疾患を抱えている人にとっては
 
目によくないと
 
言われたことがある
 
その理屈は聞いていて理解はしたけど
 
朝食なしはけっこうきついのよねえ
 
目の健康のためでも
 
さすがにそれは実行できないな
 
 
まあ朝食といっても
 
おにぎりはひとつなので
 
たいしたことはないはずだけどなあ
 
と素人考えを押し通して生きていくつもり
 
 
 
 
 
 
毎日寒いけど
 
心の寒さに較べたら
 
なんてことはない
 
あたしの心の中はブリザードだよ
 
寒くて辛くてたまらないけど
 
それでも生きていかなくては
 
ならんのよね
 
懐も寒いよお😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書き物の登場人物に
 
ものすごく思い入れしてるので
 
もはやちょっとしたことでも
 
すぐに感情移入出来る
 
毎日その人を動かして
 
笑ったり泣いたりしながら
 
生きている
 
 
もはやどことなく役者の気持ち!
 
他人になりきる楽しさよ
 
 
母は女優になりたかった人だから
 
あたしもその血があるのかな
 
本来の自分と違う人生を体験出来ることが
 
唯一この世に
 
引き留められてることなのかもしれんなあ