matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな気もする

政府は煽りに煽ってるよねえ、第8波
 
 
 
 
 
でもこの通りだと思う
 
手洗いうがい時としてマスクで
 
なんとかなるのでは❓️
 
必要以上に恐がる必要もないと思う
 
心底恐がっているのは
 
基礎疾患持ちの高齢者だけでは?
 
 
 
こちらとしては
 
コロナよりワクの方が恐いんすけど❗️
 
死者が出ているのにそれでも
 
一度も止まらずに
 
続けているワクって一体・・
 
 
 
知り合いの医師は
 
ワク後、体調不良になった人のケアも
 
している
 
でも治すのはなかなか難しいみたい
 
症状にもよるんだろうけどさ
 
ご近所の人でもうワクはいいと
 
言ってる人は一定数いる
 
 
 
 
 
もしかして
 
もう一生
 
ダンナは外出出来ないんじゃないのかと
 
ススは話していた
 
マヂ?(マジ?)
 
それやなんですけど❗️
 
でもさ、このコロナも終わらなそうだし
 
下手するとまた次の病が
 
パンデミックが起こりそうだし
 
ちょっとそんな気もするのよね
 
 
来年のお正月も施設の入所者は
 
家に帰れないかもしれないし
 
いや、帰れないだろ‼️
 
いい加減になんとかならないのかな
 
お互いの
 
生命には限りがあるんだよ
 
このままだとほんとに会えないまま
 
生を終えそう
 
なんとか別の方法で少しだけでも
 
会えないのかな
 
 
オンライン面会の5分は
 
あまりにも短い
 
しかもそれも予約が取れないことが
 
多すぎる
 
下手すると2ヶ月は会えないまま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これってよいのかな
 
よく考えてみるとかなりこわいイメージしか
 
ないけどなあ
 
 
勝手にこんなこと決めようとしてるけど
 
国民の意見とか聞かないよなあ
 
要するに
 
これがないと海外に行かれなくなるかも
 
しれないのよね
 
その他の行動制限は?
 
まだ決まったわけではないけど
 
なんだかよくない気持ちにしかなれない
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラスの仮面22巻、23巻、24巻
 
おもろかったあ
 
「ふたりの王女」のオーディション
 
おもしろ❗️
 
楽しっ‼️
 
 
速水真澄がピアノが弾けるなんて
 
思わなかった
 
子供の頃習っていたってどういうことお❓️
 
妄想が妄想を呼ぶ🎵
 
 
そういえば
 
速水さん、末刊行か何かで
 
ヘリを操縦してたとか聞いたけど
 
なんでも出来るのね
 
すごっ‼️
 
 
亜弓さんとマヤちゃんが
 
暮らしを取り替えるところとか
 
おもしろです
 
 
この頃のマス&マヤは
 
会話も漫才してるみたいで
 
楽しかったなあ
 
ほんとに紫織が出てきてからおかしゅう
 
なっていくんやで‼️
 
壁ドンも素敵‼️