matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

すべて運


ススの知り合いの医療従事者は

先日、コロナワクチン接種をしたそうだが、

38度の高熱が出て、

熱を下げる市販の薬を飲んだそうだ


高熱かあ・・

やっぱりなんとなくこわいなあ

市販の薬で熱を下げていいんだね

判断がなあ・・



緑内障の人も難しい判断だよ

コロナに感染すると、視力障害が出る

可能性も全くないともいえないし、

かと言ってワクチン接種が

よいか悪いかもわからないみたいだし・・

なんともなあ・・


その統計が出るのは、かなり

後みたいだからなあ




かといって、絶対にコロナに感染しない

という保証は全くないし、

かかりつけの病院の先生に言わせると、

そんなにずっと感染しないほど

自分が運がいいなんて

思えない、と言われた



全く、面倒なものが流行してるよ


すべて運❗️ということか?





ススの同僚がだんだん本性を

表してきた

卓球してる72歳のおばあちゃん

意外にめんどくさい女子女子な性格なのが

露見してきた

なんでも人と自分を較べて、

自分が優位にたってないと

気が済まない性格

厄介だなあ




そんな人、あたしが働いていた時、

同僚にいたよ

ご主人はもう他界していて、

娘が聖路加病院で働いているのを

すごく自慢していた

仕事のことでめちゃくちゃいじめられた

同僚の人が助けてくれたのが

救いだったけど・・・


その人にそっくり!

だからやなんだよ

だから女子って恐いんだよ