matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

傀儡

ススの友だちの看護師の人、

頭が痛くても、調子が悪くても

ポケットにロキソニン入れてがんばってる


痛みには、体の不調には

ロキソニン❗️

ロキソニンてそんなに多用しても

大丈夫なんだろうか

そんなところ、ちょっと変わってるなあと・・


ロキソニンてかなり強い効き目だと

思うけど・・・





リハビリ病院のダンナの担当だった先生も

かなり変わっていた人だったな

自分の体で人体実験していた

新しい薬飲んで、どれだけ効くのか

自分の体で試していたからね



医療関係者って、どこかぶっとんでる

ところがある、とススの友人の看護師が

話していたけど

ほんとにそうかも‼️


じゃないと、

普通の神経じゃ人なんて救えないよな





やばみが昨夜帰って来たのは

22時過ぎ

電車がめちゃ混んでたそうだけど・・

ほんとにこれでよくコロナに感染しないよね

毎日ドキドキよ

こちらも、やばみも・・・




がーすーさんの言ってることは

全く頭に入ってこない

あなたは誰かさんの傀儡ですか?



いろんな難題を乗せて

日本丸が船旅しているよ

沈没しませんように‼️

もう半分危ないか?





昨日、やばみが会社を辞める人から

もらってきた高級食パン🍞

高いわあ

賞味期限までに食しきれるのだろうか


f:id:matohijuma:20210119061019j:plain


f:id:matohijuma:20210119061035j:plain


f:id:matohijuma:20210119061053j:plain