matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今も続いている

ダンナはリハビリ病院にいる頃
 
病院の方からダンナの麻痺を
 
研究させて欲しいみたいなことを
 
言われたことがある
 
 
それだけダンナは麻痺が重かったと
 
いうことになる
 
 
 
まあそれが何かの役にたつのなら
 
という気持ちだった
 
でも衝撃だったな
 
あの頃からうちらの崩壊は始まって
 
いたんだよなあ
 
そしてそれほ今も続いている
 
このドロ舟はいつ沈むのだろうか
 
 
 
 
 
 
 
年齢を重ねると
 
気を付けなければならないことが
 
たくさん増える
 
健康だの、美容のことなど・・
 
若いときは
 
何の手入れもしなくてもよいから
 
楽だよねえ
 
 
今顔のメンテにはまってる
 
マッサージとか・・
 
それをすると
 
顔の血流がよくなってすごく気持ちが
 
よいのよねえ
 
だからやめられない
 
頭のマッサージもね
 
 
ススにけっこう女してるよね❗️と
 
言われるけど
 
そう❗️あたし、女してるんだよね
 
ダンナは不在でも女してる
 
むしろダンナが不在になってからの方が
 
女してる
 
書き物しだしてからそんなことを
 
ものすごく意識するようになった
 
せっかくこの女性として生きてるのなら
 
もっともっと
 
女性として生きたいと思うようになった
 
これはあたしにとっては大進歩かな
 
 
今までの人生で後悔することが
 
あるとしたら
 
そのまず第一はもっと恋がしたかった❗️
 
これにつきる
 
 
にしても
 
ガラ仮のマヤちゃんはもてるねえ
 
それも極上の男ばかり
 
そりゃあコミックだからね
 
ストーリー上そういう設定にしないと
 
話が進まないよねというのも
 
あるだろうけどにしてもうらやま!(。>д<)
 
 
今里美茂との初恋のところを読んでる
 
あたし個人としてはこの頃の展開が
 
なぜか辛くてなあ
 
こちらの考察も
 
自分としては深いものになってる