matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あの頃のあたし

 
 
 

 
 
覚えてるよ
 
ダンナが倒れたあと、
 
ススと二人で湘南のお店に行ったんだよな
 
海を、子供の頃の思い出がある江ノ島
 
見たかった
 
心を静めたかった
 
途中で雨が降りだしたね
 
でもこの後、海辺を歩いたんだよね
 
 
この頃はダンナはリハビリ病院に
 
いた頃
 
まだダンナもあたしも未来への
 
希望は持っていた頃
 
今はもう・・
 
このお店は今も営業してるのだろうか
 
 
コロナの飲食店いじめで
 
もしかしたらもうなくなっているのかも
 
しれないね
 
 
もしまだ営業しているのなら
 
ぜひまた行ってみたいもんだなあ
 
 
 
このお店は
 
ススがネットで見つけてきたお店
 
二人で心を癒すために眺めた海
 
 
ここにいけばまたあの頃のあたしらに
 
出会えるかもしれないね
 
今生きていくのが辛くなってる
 
だからよけいそんなことを
 
想うのかもしれない
 
 
あの頃のあたしに言いたい
 
あんたは頑張っていたよ‼️ってね
 
道も間違ってなかったよ‼️ってね
 
 
 
 
 
 
ドラマ「クロサギ」を観た
 
その中でM&Aが出てきた
 
まさに今あたしが書いてるストーリーに
 
出てくるので勉強中のやつ
 
なかなか参考になりました‼️
 
 
にしてもキンプリって難しげな曲
 
歌ってるのね
 
 
〃ティアラ〃ってのも素敵なネーミング!