matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

頑張れや

ススのお店のガラポン

楽しそう

色によって値引きが違う



9月までやってるそうなので

クリーニング出しにいったときに

やらせてもらおう❗



f:id:matohijuma:20210626174240j:plain



ススの友だちのtwitter

いや、マイナと紐付けなんかされたくないぜ

そんなアプリいらないぜ

それよりCOCOAの機能はちゃんと機能

してるのか?


f:id:matohijuma:20210626174347j:plain











ススの友だちの接種後の報告

元気そうで何よりです




f:id:matohijuma:20210626174359j:plain



f:id:matohijuma:20210626174409j:plain




この他はとても載せられるレベルではない





ススの気持ち

5672913341



この話題しかしないススの友だち

完全にワ9に浸透しちゃっていて

ワ9なんちゃらになっちゃってる

他に楽しみないのかよ

若いのに残念だねえ

世の中、楽しいことがたくさんあるのになあ

洗脳されてるのと一緒じゃん




あたしの気持ち

8894210!

0y1anuk0s00medarakam1!








ご近所の人が旅行に行ってきた

楽しそうな話でこちらも楽しくなった

そうだ、今旅行に行くのはOKだったんだ

忘れていたわ





ダンナは旅好きだったなあ

シングルの頃、一人で3ヶ月も

外国行ってたっけ

今思えば危ない

あの頃は今よりも治安もよかったからね

あたしらもまあそこそこ行ったなあ

楽しかったし!


あの時行っておいてよかった





明日はダンナの2回目の接種だ

まあ頑張れや✊