matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しくてたまらない

やばみは
 
金カムの一番くじを買いにいく
 
何が当たるかはお楽しみだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてつもなく
 
大きな波にのまれそうになる
 
それをもうひとりでどうやって
 
乗り越えていけばよいのかも
 
わからなくなってる
 
疲れた😣💦⤵️
 
人生に疲れた
 
自分で自分で殺したくはないけど
 
生きたくもない
 
 
二次元の世界だけが
 
生きる場所なんて悲しすぎる
 
 
 
口に出していうのもよくないが
 
考えることもらよくないが
 
これ以上あたしの大切なものを
 
奪っていかないで‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ❓️
 
若者にワクさせたいから❓️
 
それしか思い当たらないんだけど‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかおかしい
 
それでも
 
この流れは止められないのだろうか
 
この裏にあるものはなんなのだろうか
 
行き当たりばったりどやってるだけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし、つきたかった職業が
 
あるんだけど
 
結局それにつけなかった
 
そんな人、たくさんいるよね
 
 
でももしそれにつけてたら
 
ダンナとは出会わなかったな
 
他の人と結婚してただろうな
 
そしたらまだ違った人生があったよね
 
 
それはダンナも同じ
 
出会ってしまったんだよな
 
 
あたしはきっとそういう人生なんだろうよ
 
今は二次元の世界に居よう
 
居心地がいいのはもはやそこだけ
 
 
 
配偶者が不在なんて
 
寂しくてたまらないよね