matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

親が嫌

やたらと疲れる😣💦⤵️
 
 
値上げがマジで痛い
 
収入が増えない中で
 
この値上げはほんとに辛い
 
 
 
 
地元のスーパー、
 
棚からいろんな物がなくなっている
 
品切れになっている
 
その頻度が増えた
 
 
店員さんとお客さんが
 
商品が入ってこないんですよねえと
 
会話していた
 
来年はもっと、ひどいことになったら
 
やだなあ
 
 
 
 
 
親を素直に慕える人が
 
かなりうらやましい
 
あたしは年々もう本気で親が嫌になってる
 
自殺騒ぎも迷惑だったし
 
ダンナの悪口いうことも腹が立つ
 
いくら年寄りだからって
 
あたしの前でよくもダンナのこと
 
バカに出来るよね
 
父のこといつも心配して
 
世話してくれたのはダンナだったのに・・
 
 
 
そしてあたしに別れろとか
 
平気で言ってくるしさ
 
それが本気でやだわ
 
 
普通の穏和な親だったら
 
どんなによかったことか・・
 
 
浮気してないからよい❓️
 
そんなのただの言い逃れでしょ?
 
何もかも捨てられたらなあ
 
そしたら楽になれるよなあ
 
 
 
 
 
 
知るも地獄
 
知らぬも地獄
 
ススが言った
 
その通り!
 
共感できる人がそばにいて欲しい
 
じゃないとこの時代、
 
生きていくのはきついよ
 
知ってることも話辛いんだよ
 
 
 
 
 
 
 
ライトノベルもおもろだけど
 
なんだかワンパターンの話もあるなあ
 
練って練って練り上げた話は
 
なかなかないような気がする
 
だからライトなのかな
 
 
完成まで何日も寝ないで
 
お風呂も入らないで
 
 
ストーリーを
 
練りに練ってる先生の話は
 
ほんとおもろです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうよ
 
当たり前は当たり前じゃない
 
毎日が奇跡の連続!