matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

親であって親でなし

「飛んで埼玉」続編出来たのね
 
もう勢いで見に行っちゃいそう
 
公開の頃あたしらどうなってんだろ
 
もう今のあたしは
 
ホラー漫画とホラー小説と
 
ギャグ漫画で出来てるからね
 
それを楽しみに読んでることが
 
この心の不調を乗り越えるグッズの
 
ひとつやで‼️
 
まあ書き物で他人になりきるのも
 
好きだけどさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日は
 
特養に電話はしないことにしてるけど
 
また明日から問い合わせして
 
入所申書送付してもらうようにしたり
 
しないとなあ
 
めんど!
 
こんな人の人生のことばかり
 
 
自分だけの人生だったら身軽ね
 
自分のペースで生きていける
 
父がいなくなっても
 
ダンナがいるからあたしが身軽になれるのは
 
もっともっとずーっと先だよな
 
 
あたしがダンナのあとにこの世を
 
旅立つと言う設定ならね
 
それはまだまだわからない
 
どうなるかなんてね
 
 
あたしの方がもし先に旅立っても
 
ダンナはそれがわからない
 
そしてすぐそのことを忘れる
 
 
夫婦としてこんな悲しいことないぜ😭
 
もうどうやって愛されるのかも
 
すっかり忘れてしまった
 
そんなの悲しすぎるよな
 
 
もう一度夫婦として生きたいんだけどなあ
 
この世でもう一度だけ
 
 
 
 
せめてこの家はあたしのものにさせてくれ
 
それとダンナの満期の生命保険の代金
 
それだけでもさ
 
 
子供にも残してあげたいからさ
 
無理か?
 
 
 
生前贈与の話は
 
ダンナの妹から前に勧められた
 
父親が高齢だから
 
そうしてももうよいよねとね
 
でも父は自分の財産は
 
譲らなかったな
 
 
ダンナが元気な頃に
 
生前贈与して欲しかったな
 
強突張りのジジイめ!
 
親であって親でなし!