matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

振り回されたくない

「卵と私」のオムライス食したいなあ
 
オムライスをがっつり食したいよ~
 
あー、食に飢えてる❗️
 
ディズニーのグランマサラ・キッチンの
 
期間限定のオムライス美味しそう‼️
 
もう食のことぼかりだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに覗いたALFEEの○の会のサイト
 
未だにチケット激戦なのに驚いてる
 
昔と変わらないなあ
 
○売とかいろいろあるのね
 
 
チケットの販売方法が
 
他のアーティストより
 
緩い気がするのはあたしだけ?
 
 
他のアーティストで
 
もっと厳しい販売方法のところがあるから
 
その緩さにちょっと驚いたりもする
 
 
そもそもアルフィーマニアは
 
FCではないから
 
FC優先もないし
 
(夏イベは別として・・
 
というかなぜ大会場の夏イベに
 
マニア枠があるのかわからない
 
しかもだいたい良席のことはない気が・・)
 
 
でも取れてる人はなんで
 
何ヵ所も取れているのだろうかねえ
 
一人1ヵ所しか行かれないくらいの
 
厳しさはないのね
 
そんなFCあるけどなあ
 
 
 
 
推しのところはFC優先があるから
 
あまり苦労しないですむ
 
最近行ってないけどさ
 
ていうかあたしもう推しのFCに入ってない
 
 
 
 
 
 
父からもう電話とか受けたくない
 
ただ振り回されるだけ!
 
ススももうじいちゃんから電話が
 
かかってこないことを切望してる
 
何もやりたくないんだよ
 
動きたくないんだよ
 
疲れた😖💦
 
もう無理難題で振り回されたくないのだ
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみに
 
 
お気に入りの登場人物が死んだりしたら
 
辛いか聞いてみた
 
思い入れのある登場人物だと
 
かなり辛いと❗️
 
コミックだと割りきれるほどの登場人物では
 
そんなことはないと❗️
 
 
だよねえ
 
思い入れあると引きずるよね
 
でもそのくらい
 
思い入れられる登場人物がいるのって
 
ある意味幸せなのかもしれない
 
 
 
もう二次元に逃げる🏃
 
現世、面倒で辛すぎ!(。>д<)