matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無理に押さえ込まない

昨夜はお気に入りコミックの

考察 を読んでいた

そこに浮かび上がる人間の生き方


子供の頃の苦労が人の性格を

変えてしまうことは多々あるんだなと

思った

これでもかこれでもかという試練

それに打ち勝ってきた登場人物

自分の大切な人を闇に葬られ、

その事の仕返しのためにだけ

生きてきた登場人物


もう少しでそれが叶おうとする段階で

激しい恋に落ちてしまった

自分では信じられないくらいの

激しい恋に・・


それによりこの登場人物は

人生において初めて幸せになりたいと

思うのだ

この登場人物の思いは叶った

彼女も自分を好きだった

でもその先には何があるのだろう

仕返しは本当に実行されるのだろうか

本当の幸せをつかむまで

まだまだ先は遠い






あたしは最近

人を憎むことはなくなった

憎らしくはない

でも

ダンナと普通に生きてきた日々を

思い出すのは辛い

その思い出を引き出してしまう出来事に

遭遇すると

手が飛んでるという感じかな

心の中で🗡️を投げる真似をするだけ

あたしにダンナと普通に暮らしていた日々を

思い出させるな!

それで🗡️が出てくる

夫婦とか見かけるとそうなる

あたしの中で抹殺してるだけ

誰の迷惑にもならない


ライフコーチによれば

そのうちそれも気にならなくなるよと

いうことらしい

それもわかる

もうちょっとでその域に達する

それにはもう少し修行をしないとね


ただ今は心の苦しさを

無理に押さえ込まないこと

それが大切



反対の立場だったら

ダンナはここまでならないだろうな

辛さもなく淡々と日々を

暮らしていったのだろうな

それを思うとなんか9841

あたしはそんなに愛されていないんかい?

辛っ‼️

🐴🦌っ‼️


いいよ、2次元の世界でめいっぱい

恋る(恋をする)からな((( ̄へ ̄井)