matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

一緒に過ごしたかった

 

今日はジャガコロ
 
安いし食べごたえがあるからついつい
 
コロッケシリーズにはまってしまってる
 
 
しかしこれと米だけだと
 
空腹なのよね
 
だから体重増えないのかな
 
体力出なくなるから困る
 
 
 
 
 
小説の方だけど
 
「わたしの幸せな結婚」
 
次はハッピーな巻になるそうなので(予定❓️)
 
楽しみにしたいな🎵
 
付せん回収ってやつですかね
 
登場人物、いいなあ
 
作者に幸せにしてもらえて‼️(多分)
 
 
あたしのお気に入りコミックの登場人物は
 
作者にスパルタでしごかれて❓️
 
どん底に落とされて
 
こら、這い上がってこいや~みたいな
 
それはそれは
 
悲惨な目にあってるんだよなあ
 
センセ、鬼ですよお😭
 
 
自分の子供(作品)に
 
めちゃくちゃ厳しいやんけ‼️
 
 
 
 
 
 
 
寂しいです
 
ひとりぼっちが大嫌いなのに
 
なぜか昔から
 
こうなる運命なんだよなあ
 
いつも人との別れがつきまとっていた
 
 
 
あたしに前世があるのなら
 
前世でなにかしでかしたのかな
 
人を騙したり裏切ったりしたのかな
 
だからか?
 
だから今いつも孤独がつきまとうのか?
 
 
子供がいるからまだよい?
 
いや、そんなことは違うでしょ‼️
 
子供は子供!
 
あたしの持ち物じゃないしね
 
子供より夫婦のことでしょ?普通
 
 
ダンナともっと老後も普通に
 
過ごしたかった
 
喧嘩したり話し合ったり
 
楽しくやりたかった
 
一緒に過ごしたかったんだよお😭
 
 
 
 
 
結局書くしかない
 
書き物の中では知り合いがたくさんいる
 
恋人もいる
 
友だちも知り合いもいる
 
 
演じて家族がいるのと同じことかな