matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

模索している

前々から噂があったけど
 
ついに崩御されたのですね
 
これによって
 
世界は変わったりしないのでしょうかね
 
そんなことはないのかな
 
 
 
 
 
やばみの仕事場の近くに
 
官邸があるのでわかるのだけど
 
そこに毎日国葬反対の人が集まって
 
デモしてるそうで・・
 
国葬ってそんなに反対することなのか
 
もうよくわからない
 
 
いろんな意見があって
 
社会は動いている
 
どれが正しいとかそれは
 
最終的に多数決の世界なのだろうか
 
それはそれでこわい気もする
 
少数意見の中に
 
真実があるような気もするときも・・
 
 
 
 
 
 
 
 
やばみの職場の人は
 
結局リーナベルが買えたそうで・・
 
よかったねえ
 
かなり早い時間に
 
品切れになったとか聞いたけど・・
 
 
買えたということは
 
お店に入るスタンバイパスも
 
取れたということで何よりです
 
インしてから買えないのは悲しいよね
 
 
 
意外と?リーナベル、かわいいわあ
 
子供は欲しがるかもなあ
 
レギュラー商品だから
 
あせることはないよね
 
 
買うのなら
 
お顔とかじっくり見て買うのが
 
よいかもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダッくんがリーナベルに出会う動画を
 
見たんだけど
 
結局リーナに騙されたんじゃね?と
 
ちょっと思ってしまった
 
狐だしねえ
 
 
 
 
 
 
 
あたしの心の中の嵐は収まりそうにない
 
きれいなこと、
 
きたないことが入り乱れている
 
いつになったら心の平安が訪れるのだろう
 
おそらくそれは来ない
 
これからのあたしの人生には来ない
 
ではどうやって生きていけばよいのか
 
どういう心持ちで
 
生きていけばよいのか
 
それを手探りで模索している
 
 
でもあたしの未来は終わらない
 
寿命のローソクが消えるまで
 
ゆっくりでも歩き続けたい