matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ほんとに必死

ALFEEのライブでドラムを叩いている

山田太郎さんのドラムを叩いているのを

YouTubeだ昨夜観ていた



この人のドラム、凄いなあ

迫力がちがう~

ALFEEはどの曲も込み入った曲が多いのに

すごーい❗️

ドラムってその曲をどうやって覚えるのだろ


昨日聴いた曲のドラムでは

「進化論B」がお気に入り!








「流浪の月」を読み出したけど

このストーリーも

結構精神にくるんですけど‼️

でも展開が気になる~

主人公の役、難しそう







やばみが暑くてとかうるさい

あんたはいつもエアコンの効いた室内に

いるから

そうなるのよ

汗も出なくなったそうだしね

一回マジで汗かかないとヤバいぜ

エアコンは動くのかとうるさいほど

聞いてくる

別になくてもあたしはよいけどなあ

汗かくのも好きだからさ

限度はあるけどな


一度本格的に汗かかないと

体おかしくなるぜ








ずっとマスクしてると

ほうれい線がひどくなる

子供らも若いのにそう

今まで注目しなかったけど

美顔のマッサージとかすることにした

その道のプロの人のマッサージ

今はYouTubeで簡単に見られるからね



顔の血流がよくなって

ものすごく気持ちよい

少くとも

老いは緩やかになるような気がする


最近美やおしゃれに関しての

こだわりがすごいんだよな、あたし

今さら目覚めてもねえ

でも身綺麗にしていたい

誰のため?

自分のため

自分が愛しくてたまらない

気の毒でたまらない

このままいくと、危うい道に行きそうなので

そうなる前に軌道修正してる


下手すると狂うよ

追い詰められているからね


その分狂ったように書いてる書き物の

クオリティーの高さはかなりのもの

自分でいうのも何だけどそう


その登場人物が勝手に頭の中で話し出す

それを書き留めてるわけだけど

いくらでも出てくる

書く手が止まらない

登場人物の性格がかなり個性的だから

性格設定をきちんとしてるから

いくらでも話し出してくれる

このなりきり度が

気持ちよくてたまらんのさ


この世界があれば

狂うのは食い止められるかもしれない

あたしの中でほんとに必死‼️