matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

萌え

物の値上げが半端ない

どんどん上がっていく

食べ物減らそうかなあ

もうそこを削っていくしかないやんか


掃除機も壊れてしまったし‼️

金のかかることばかりだなあ

めげる(。>д<)









やっぱり何か深く感動すると

書きたくなるのよねえ

萌え‼️

燃えるわ🔥

やりだすと止まらないのよなあ

書く時間が足りない

足りないのよ

書く時間、カモン!


ここまで夢中になれるものに

出会えたことに感動!

もう書き物の人物に愛が止まらないわ


こうして逃げていかないと

マジで死にたくなる

だからそのためにも書き物は必要なんす‼️








なぜか五角関係のドロドロを

読む羽目になっている

やだわあ

ドロドロ過ぎて気分もドロドロ

血液もドロ血になりそう

頭の中もドロドロ

やばいわあ~(;TДT)

資料です‼️






あー、もうじれったい‼️

何をためらっているんだい‼️

お互いに好きなら何もためらうことなど

なかろうよ

どんだけ不器用なの?

まあかわいいけどさ

いや、もう

かわいいとか言ってるレベルじゃ

なかろうよ

あたしの寿命がつきるまでに

幸せになった君を見たい

見たいよ~‼️

それがおばちゃんの願いだわ

スタンダールの「恋愛論」を

君に贈りたい‼️