matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ハッピーエンドを期待したい

 

 

ついに6巻までたどり着いた
 
この小説を買うために
 
自分の食品をセーブしてきたけど
 
そのお金で買っていたけどさ
 
 
次が出るまで
 
また最初から読み直そう‼️
 
よりストーリーを理解するためにね
 
 
 
 
 
 
地元の神社にお参りに行ってきた
 
月一で行ってる
 
朝から湿度が高くて
 
蒸し風呂のような暑さ
 
サウナにいるみたい
 
 
 
呼吸困難になりそうなので
 
当然マスクなどしないて歩いていた
 
でもマスクの人のなんて多いことか
 
びっくりだよ
 
 
苦しくないんすか?
 
マスクの中、汗だらけで汚いよね
 
あたしの目にはその光景は普通じゃない
 
 
そんな中、大学生くらいの男子
 
友だちらしき子とと二人連れ
 
マスクしてる男子としてない男子
 
 
してない男子が
 
〃こんな暑い日にマスクしてると
 
病気になるから俺はしないよ〃と
 
マスクマンの男子に話していた
 
 
だよねえ
 
こんな暑さでヤバいよねえ
 
あー、こういうこと言う人に
 
初めて出会ったわ~
 
なんかスッキリした
 
暑い日に外でマスクするのは危険だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと言ってくれる人がいたら
 
秒でおちるなあ
 
泣く😭
 
 
ダンナは家族のために自分を
 
犠牲にする人だったな
 
 
自分のことは後回しで
 
いつも家族のためにがんばる人だったな
 
家族の笑顔が何より好きな人だったなあ
 
 
 
 
 
 
 
明日は
 
ダッくんの新しいGFリーナ・ベルの発売日
 
GFじゃなくお友だちですよね( *´艸)
 
あ、同じ意味かあ・・
 
 
 
やばみの同僚さんも買いにいくそう
 
始発🚃☀️で行くみたい
 
 
リーナ・ベルって
 
限定品じゃなくてレギュラー商品だから
 
あせって買いに行かなくても
 
なくなるとかないのではないの?
 
もし品切れになっても
 
復活したらまた買えるしね
 
だよね
 
でもファンは
 
発売日に欲しいんだろうなあ
 
 
 
 
 
 
好きなコミックのラスト
 
もしかして、
 
あたしが愛情を注いでいる登場人物が
 
死ぬ予想が
 
かなりの高確率でその方面の人たちの間で
 
上がってる
 
話題になってる
 
嘘でしょ~❓️
 
 
そんな定番の
 
終わらせ方するセンセじゃないよお~‼️
 
第一、それじゃ
 
ストーリーが繋がらないじゃんよ
 
あの作者はそんな普通な
 
終わらせ方はしない
 
・・と思う
 
と思いたい
 
 
お気にの登場人物が死亡したらもう泣く😭
 
心で暴動起こす
 
 
ハッピーエンドを期待したい‼️