matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんなことがあるわけない

あたし、マジで

パラレルワールドに生きているのかな

時々まわりと次元が違うよ


なんか、ほんと変

おかしいよ





駅前で鳩にエサやって

いつも警察に注意されてる、

ノーマスクのおばあちゃん



ショッピングセンター内を

マスクしないで真っ赤な口紅をして

歩いてる女性

この人は唇に異常な興味があるらしくて

鏡の前で自分の唇を見て

独り言いってる






講演会をいつもマスクしないで

開催してる人たち

そこに集まる人たちもノーマスク





友だちと広場で集まって

ノーマスクでお話したり

ご飯食べてる人たち




こんな世界が繰り広げられる

これは567がはびこる前の世界じゃん



あたし、別次元に迷い込んでる?

違うよね

じゃあこれはなんなの?


そして感染してる風でもなければ

クラスターも起こってないよ

鳩ばあちゃんと口紅おばさんには

ほぼ毎日出くわしてるんだからさ



広場の人たちも通りがかりで

よく目にする



そもそもダンナだってマスクしてない

施設入所者はしてない







あれした人が何年以内に死ぬとか

そんな話やめてくれ

そんなこと聞きたくない

その根拠は何?

それこそ○○論じゃん




ダンナには死んでもらいたくない

そんなことがあるわけない