matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

大人に潰されたくなかった

だんだん体調が

戻ってきた感じはする

このままいかないかなあ

もう食べ物選んでるのそろそろ飽きてきた



ご飯の炊いてる香りが

ダメとか妊婦かよ

やだわあ

ご飯もなかなかなあ

食べるまでがほんとに大変

なかなか体に入らない

やだなあ


でも今日はコロッケが食べられたので

だいぶ進歩した

水はなかなか飲めなくて苦労してるけどさ

水分取れないのはきついんだよ

暑いのに・・


一週間でここまで回復出来たのは

いつも食べ物に気をつけているからかな

そう思うしかない

でもまだどこか本調子になれない

うー、いい加減飽きた







やばみに父のところの仏壇への

ご供養などすべて任せてしまった

もうあたし今体力ないからね

お願いしますよ








一人っ子で親の介護してる人がいる

結婚も出来なかったとか言ってるけど

(その人50代)

子供も生めなかったとか言っているけど

そうなるのが嫌で

早目に結婚もしたかったもんね

実家のこととかひとりで背負う気なんて

なかったもんね

無理だし!

そこんとこ考えてましたよ



まあそう思ってもそうならない人も

いるしね

なんともだわ

ひとりで親の介護すべて

丸抱えはきついぞ‼️

無理だよ

無理❗️


昔、一人っ子のいとこ(♂)と

あたしら一人っ子だから

結婚は早目にして親の介護に

潰されないようにしようぜ‼️とか

夏休みで会うたびにひそひそと

話し合ってたなあ

子供は子供なりにそんなこと

考えてるんだよ

大人に潰されたくないからね








久しぶりに

ディズニーの動画を観た

園内食べ歩きの動画

いろんなお店があるのね

楽しかったあ‼️

普通ってよいなあ








やばみが来月、ダッフィーに新たな

女が出来るとか話していた

なにかと思ってら

狐のリーナ・ベルが発売になるそうで‼️


そうかあ

ダッフィー、女多すぎじゃね?