matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心の旅は続く

介護費

なんで人の人生分を

払わなくてはならないのだろう

自分の人生分だって

大変なのにさ

抱え込むことに疲れた😣💦⤵️



そして街で見かける、

連れ合いにしなだれかかって

甘えてる人を見ると

猛烈な落ち込みと○意が芽生えてくるのが

頻繁になった

もちろん本気でそんなことはしないよ

でも心の淵から思いがもう溢れそう


どこを見てもそんな人ばかりなら

もうこの世にいるのは辛いなあ

人はそんな思いでこの世に別れを

告げるのかな?

自発的に亡くなる人はそうかもね





ダンナとのオンライン面会が

9月下旬までないので

なんだかなあと思う日々だわ



施設の

オンライン面会の日にちが

どんどん少なくなっていく

スタッフさんの手が足りないのかも

しれないけど

もう少しあってもなあ


少ないからなかなか

オンライン面会の日にちが

とれないんだよねえ

9月の次はいつオンライン面会

出来るのだろう


もういいじゃん‼️

会わせてよお!


もう直で会える日もなさそうな

そんな気がする

寂し!( ノД`)…

流行り病のばかっ‼️(。>д<)







延長されたのかあ

もう自分らでやることは

やりつくしている

やりつくしてるよ‼️

















そこはね

誰かさんの胸の中なんだよ、あたしはな

そこにたどり着きたくてたまらない

ずっとそこに住んでいたい

そこにたどり着けるまで

あたしの心の旅は続くのだ






さて二次元の書き物の世界に

行こうかな

登場人物を幸せにしたい



人を信じること

幸せはお金では手に入れられないこと

それがテーマかな


人が信じられないあたしが

こんなテーマで書くなんてね

でも人を信じたいからこそ❗️の

テーマなんだよなあ


人を幸せにしたい

人の笑顔を見たい

それが何よりの望みです‼️