matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

面会中止

マジでどことなく疑似恋愛

このこわい世の中で、

そのことを考えている時がサイコーに

幸せだわ

人は恋するために生まれてきて

恋をして幸せになる


・・だったらいいなあ

若い時にめちゃめちゃ恋したかったよ

略奪相手的なことも1度くらい

経験してみたか・・

いや、人の道に反することはよくない

よくないど‼️

ダイジョブか?あたし(。-ω-)









ダンナの施設から来たメール

あのお、この職員の人、

ほんとはなんでもない人なんじゃないの?

だって無症状なんだよ

症状ないのになんでえ?


普通に考えて、無症状って・・じゃないの?

たった一人の、

訳のわからない検査で引っ掛かった人が

出たばっかりに

面会を全面的に中止なんて

○気の沙汰としか思えんわ‼️

・という会話をススとしていた

せめてオンライン面会くらいやって

欲しいわ



そりゃあ人員とか事情的に無理なのは

理解するけど・・



あの○査を受けては❌なのだと・・

そう聞いてるよ

絶対に🧚さんになる確率の方が

高いんだからさ


入所者もボケるよ~

ダンナみたいに理解力のない人なら

まだしもね



中には

なんで気をつけてなかったですか?と

怒る家族もいるよねえ

いや、そこ、怒るところじゃないから‼️



f:id:matohijuma:20220127172139p:plain


f:id:matohijuma:20220127172206p:plain



















地元の店が次々閉店していく

ヤバいよなあ

そこで働いてた人はどうなるんだろう

次の働き場所がすぐに見つかるなら

よいけど

そうでないなら困るわあ


こんなに地元の店が

閉店に追い込まれてるのは

まぎれもなくコロナ騒動のせいだろうよ





またばかなオババが

緊急事態なんちゃらのことを

話していたけど

またそんなことの繰り返しで

なんの意味もない政策で

ほんとに腹立つわ😡⚡️

でも万が一それが発動されたとしても

おそらくあたしらの行動は何にも変わらない

よほどのことがない限り普通に暮らす予定