matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

納得するものがある





三巻までいったあ~‼️

興味あるから読み進むのが

楽しいなあ

あー、自分の書き物の方も

進めないと❗️








久しぶりに電子辞書で調べもの‼️

スマホの方が便利なのはわかるのだけど

じっくり調べたいときには

電子辞書かなあ

電池の減りを気にしないで使えるのが好き‼️





自分モードの今日である

あたしが18の時から始まったコミックの

一巻目を読み返してみた

忘れていた初心を思い出した

このコミックのはじめはこうだったのねえ

今じゃ趣旨が若干変わってしまってるけど

やはりはじめは

作者の力の入れようが違うよね


はじめに興味もってもらわないと

次が読んでもらえないもんね

某キャラの指に指輪がはめられてるのを

発見してしまった


わ~、

シングルの男なのに中指に指輪してる~

うそん‼️

はじめはそんなキャラでしたっけ?

その後指輪してるのは出てこないので

アシちゃんの遊び心でしょうか?

じっくり読み返すと新たな発見が

次々と出てきて面白いよなあ






某会長さん、また自宅で針やってた

顎関節症とやる気スイッチのための

針だそうで

頭と肩に針さして

みるみる元気になっていく某会長が

ほんとにうらやましい

いいなあ

この会長はお金では幸せは買えないと

いうけどね

お金があるから幸せではないとね

確かにね

でもお金があると何でも出来て

落ち着くと・・


言葉のひとつひとつに

どこか納得するものがある

それでもお金持ちでうらやましいな





ダンナの名字は

なかなかユニークで

印鑑の場合、特注じゃないとない

だからすごく不便

面倒❗️

お金がかかる



今まで同じ名字の人に出会ったことがない

西の方に行けば

たくさんいるみたいだけどさ

ダンナは基本、あちらの方の人なんで・・





ディズニーに遠方から来てる人が

怒っていた

この炎天下でマスク必須は

○刑宣告といっしょやわとね


「暑くて大変だけど

鼻の上までマスクしようね」と

子供さんもキャストさんに言われたそう

ますますディズニーに興味なくなった


長時間着用できない人は危険です❗️