matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気をつけ過ぎということはない

体調の戻りはまだまだなのだろうか

うちら三人とも

どこか本調子ではない

どこかまいってる


このままだとまずいわ

辛いわ

でももうどうやれば元に戻るのか

全くわからないのよねえ


ほんとは

病院に行くのもありだとは思うのだけど

今とにかく病院にかかれないので

どうしようもないよ




ふと思い出したけど

某会長みたいな上級国民だったら

点滴すればこの不快感など

一発で治るのではないの?

そうよね

某会長のやってる100万の点滴みたいなやつ


それでこんな症状も

すぐに治るのではないの?

その某会長、体調不良も

メキメキと治っていたじゃない?

きっとそうだよ



悲しいことにあたしら

上級国民じゃないからね

だからひたすら耐えるのみよ

自然に消えていくまでさ



なんかなあ

やっぱり不公平


その会長のことを見なかったら

こんなことは思わなかった

知らないでいられた

でも点滴やら針やらで治るって

知ってしまったからね

しかたない

気づかなければそれですんだのに❗️











いちいち体温チェックしないと

こんなにも気が楽だなんて‼️\(^^)/

開放的‼️


んでもう夏飽きたので

なんとかして欲しいわ

暑いのやだわ


体力が戻らないので辛い





やばみがむりやりゲームしてるけど

体力ないので

辛いとはなしていた

だよねえ

ゲームも体力ないと出来ないよね

読書も体力ないと出来ないのよ

書き物もな


結局最後はうつらうつらしてしまって

寝ている

そんなことよいわけない


夏に体力ないのはきつい

なんとかしたい




今日は気持ち悪かったので

久しぶりにタクシーで帰ってきた

久しぶりに乗ったよ

もう最近乗ることもないよね

懐かしい


そのタクシー、わりと緩いタクシーで

うるさいことも言われなかった

まあマスクしてれば

一応なんでもOKなのかな?




ほんとに

これがコロナだとしたらかなりきついので

罹患しないにこしたことはないと思う


まあむやみに人混みには行かない方が

いいと思う

気をつけて気をつけ過ぎと

いうことはないんだしさ










ダンナと夏にホテルにお泊まりしたこと

思い出したなあ

楽しかった

みんなで行っても

それぞれ別のことやってるというスタイルが

あたしの中では

お気に入りだったな


ホテルに残って寝る人

外に行く人

ダンナは一人でふらっと外に行くのが

好きだったね


あちこち行くのが好きでさ

もうそんな日も来ない

あんなに出歩くのが好きだったのにね


もうこの人生終わりにしてもいいや

きついことばかりでもう嫌だからさ

もう永遠の眠りについてもいいや



疲れた😣💦⤵️