matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気持ちはそばにいる

鼻声と咳、早よ消えてくれ‼️

うちらこれにまだ苦しめられている

やだなあ








世の中暗いので

エンタメ的な楽しさで

この暗さを乗り切ろうと思って

試行錯誤してる





TM NETWORK

今回のツアーのライブレポを読んだ

レポ書いてる人がうまいせいか

その時の雰囲気がよく伝わってきた



あー、円盤になったら

欲しいなあ

宇宙シリーズ大好きよ

日本武道館の頃からライブに行っている


そのときに遠征に来ていた四国の人に

出会って友だちになったのよねえ


今はそんな出会いは無理かもね

このコロナ禍じゃねえ

残念‼️





改めて「SELF CONTROL」のMVを観た

これを観ると

いつもいつも意味深だなあと思う

前々から深い意味があるのではないかと

思っているんだけど・・


あの子供たちの手に持っているものは・・

そして子供の頬に書かれているあの文字は・・

はじめのフランス語の文字の意味は・・

なぜ英語じゃなくてフランス語❓️

小室さんの持っている地図みたいなものは・・

それを何故破ったのか・・


妄想力が次々と掻き立てられてしまう

楽しくてたまらんかあ


元々TM NETWORKのMVって

良くできていて観ていて飽きないよ~



今回のツアーのロゴの意味を知った

驚愕した

すごーい‼️

考えたのは小室さん?

だとしたらこの人ほんとにすごいのね

バトンがこちらに向かって

飛んでくるところも

すごいわ~

観てないけどレポで知った



いろいろ思いだしただけでも

鳥肌ものなことがたくさんある

このwkdk感がたまらんのよ

こちらの創作意欲もわくのよ

あー、エンタメって素敵‼️


つくづく自分は

エンタメ事が大好きだった母親の血が

色濃く入ってるなあと思うよ





やっと帰国時のなんちゃら検査

なくなりそうよね

まあ他の国やってないしね

帰国出来なくて困ってる人もいるし

その方がよいのでは?



にしてもこれから秋になって

ダンナと話せない、触れあえない寂しさが

さらに増すなあ

辛いなあ


あたしこの思い、もしかして

一生抱えていくのだろうか

そんな辛いことやだわ

したくないわ

もう精神的に追い詰められて

崖っぶちに立っているのになあ

どうしたら払拭出来るのだろう

割りきれる人がほんとにうらやましい

そんな人、いないか・・

気持ちを隠しているだけか?


ダンナの妻であるのに

妻らしいことも出来ない

会ったら手とか

マッサージしてあげたいけどなあ

いつも気持ち良さげにしてたからさ

会えないけど気持ちはそばにいるよ

いるんだよ