matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

夢をみたい

ドラマ「初恋の悪魔」で

〃海の中にいるみたい〃に

反応したFANKSさんは

どれだけいるのかな?

あたしは反応したよ

坂元裕二さん、39です

🎵Crazy For You!🎵







素晴らしく素敵な恋をしている夢を見た

もうメロい‼️

はー、夢から覚めたくなかったなあ

この人が心底好きなんだ、あたし!って

思えた

最近そんな恋してないし❗️

いや、したいわけではない

ただ心のときめきを

感じたいだけ!

あのwkdk感がたまらんのよなあ

朝から幸せ😃💕













久しぶりに

三年ぶりにライブの抽選チケットに

応募してみた

当選しなくてもとにかく

参加出来るかも‼️と思うことが

嬉しい

関東ファイナルなので

倍率もすごいだろうし、

当選はないと思う


それでもこういう普通なことに

挑戦することが

何より嬉しい


いろいろライブ参戦は

前に較べたら面倒なことが

たくさんあるけどさ



当選しても行くまで

健康に注意しなくてはならないので

それはそれで大変だけどねえ

でも一度くらい夢を見させておくれや







いろいろ書きたい題材が出来てしまって

それを整理するのが大変だ


一週間前に較べると

体力も出てきたみたいだからね

この調子で完全に治したいな

ほんとに長い

こんな長い体の不調やだよ~