matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

真っ平御免

ボチした本が届いた

おー、登場人物がかっこいいなあ

若いなあ

あたしもそれ読んでいて頃、

若かったなあ

またこの年になって巡り会えるとはね

運命は不思議ね


2828が止まらない( *´艸`)

まだ邪魔な女がでしゃばってこなくて

彼女と一応幸せだった頃だね

時は流れる

残酷な速さで時はね

このストーリーの結末が

どうかハッピーでありますように‼️

あと17巻で全巻揃う

しかーし本編のストーリーは

まだ終わりを迎えてない














思うところがあって

2年前にぴあだのLAWSONだのの

お気に入りを解除してしまったけど

また登録してみた

誰のライブに行くとかの気持ちもないけど

チケット発売のメールとかくると

wkdkするから気持ちよいかなと思ってる

もうほんとに前の状態に戻したいわ

辛いからさ

そうしたい






父の買った話す犬、

約10000円もすると知った

ススが調べてくれた

高いなあ

そんなものスッと買えていいなあ





父はどん底までいった人の気持ちが

わかってない

つーか、あなたには一生わからんよ

わかって欲しくもないけどさ


あたしはもう底の底まで落ちているからさ

だから昔みたいに

父がこわくない

もうあなたに

あたしの心を支配されたくない

あたしはもう実家のことも

深く考えるのはやめにする


あたしには無理だもん

出来ないよ

出来ないものは出来ない


ダンナとのことを一に考えたい

そういう人生にしたい


親の後始末のために生きてる人生なんて

真っ平御免だわ‼️