matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しさマックス

最近、水の味がおかしい

なんか前と違う

ススも同じことを言っているので

ほんとなのではと思い始めてる

何か消毒薬みたいなのが

入っているのかな

地元だけなのかな?


もうどこか変な不思議な不思議な夏!だよ






なんだか寂しくてたまらない

ダンナがこの家からいなくなってもう

6年もたつ

今でも

いつか元気で戻ってくるのではないのかと

心のどこかで願っている

これからどうやって生きていこう

寂しさマックスなのに

もうこの世では

あたしはダンナと歩いたり話したり

出来ないのに・・


辛い

辛すぎる




昨夜はそんなことを考えたら

眠れなくなってしまった



そもそもあたしは

ひとりで生きていけるほど

強い人間ではないのよ

いつも誰かに頼っていたい

そうしないと生きていけないのに・・






「わたしの幸せな結婚」

なかなかよい

思った通りのぬけ感

こんな話が読みたかった







YouTubeになぜか田辺誠一さんが

出てくるようになった

この人かっこいいなあ

はまり役はなんなのだろ


詳しくしらないけど

あたしはガラスの仮面

速水真澄役かなあ

漫画のイメージそのものな気がする

いや、もしかして

漫画より甘いイメージか?

かっこよいか?

漫画だとけっこう冷徹だけどさ




あとは「3年A組

今から皆さんは、人質です」かな

3年B組数学担当の武知大和先生役


あとは宮藤官九郎さんの

「サッドソング フォー アグリードーター」

かな

けっこうそれなりに知ってるじゃん‼️




なんだかときめいた

こういうときめき、大切だ