matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無責任

やばみは

咳が少し出るときもあるのが気になって

病院に電話して診察できるか聞いたら

普通の風邪でも

発熱外来で看ることになるので

予約が必要です

今日の予約はもう終わりました、と

言われて

こちらの返事を待たずに

ガチャ切りされたそう

普通の風邪も発熱外来かあ


つまり胃腸以外の内科の病気には

かかれないということよね

平熱でもね


救急車も出動回数が多すぎて

地元では熱中症でも

出動してくれなくなりましたよ

いったいどうなっていくのだろう

これを医療逼迫というではないの?

2を5にすれぱ少しは

違うの?


検査目的で

発熱外来に殺到していっているから

大変なのではないの?








やばみは人の流れが多いと

感染しそうだから

緊急事態宣言だして欲しいとか

話しているけど

おまえはばかかよ


経済の流れを止めてどうすんのよ

お店経営の人なんかほんとに

大変なのにさ

そんな宣言もうやめて欲しいわ


次回、んなもの出されたら

ススの働いている店も

どうなるかわからんのに・・


ほんとあいつは無責任

自分だけよければよいというやつじゃん



あー、ほんとにダンナにいて欲しかった

🐴🦌!

先に倒れやがって‼️

ダンナの🐴🦌!