matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

すべてにおいて懐疑的

オミクロン株の後遺症って

だるさとか咳らしいけど

もしやばみがそれだったとしたら

それはそれで理解出来る

未だに咳が続いているよ

やばみは抗体検査しかしてないから

よくわからないことになってるけどね

もしコロナだとしたら

コロナなめんなよということに

なるのだろうか

発熱外来にもかかれなかったのだから

そこのところの詳しいことは

永遠に謎




地元は今もって発熱外来にかかるのは

至難の業よ

どこの発熱外来も人数制限してるからね

わけわからん



もしやばみがコロナだとしたら

父のところにいった時に罹患したのかなと

やばみは思ってる

日付的には合致するとやばは言うけどさ

スタッフが話した父がコロナに

罹患したのがほんとだとしたらね




そしてやばみが

会社には嘘の報告をしていると

昨日聞いて驚いた

具合いの悪くなった日にちとか

諸々ね

その理由は

このコロナに関して

まともな報告してたら

やたらと面倒なことになるからと

いうこと


隔離だのなんだの確かにねえ

やばみの会社の中の医者みたいに

抗体検査をPCRと偽って報告する医者も

いるしねえ

もうすべてにおいて懐疑的


〃この〃件に関してほんとは

どれが真実なのかまるでわからない

感染者数だってあれはほんとなのか?


医者にかかれる人もそうでない人も

その辺の線引きがおかしいしさ

地域によっても差があるみたいだしさ





あたしはほんとに狂いだしてる

ずっと笑ってる

究極に心が疲れてくるともう

笑いしか出てこないよ

ススもそうなのでそれがわかるという


おかしくもないのにずっと笑ってるんだよ

もう涙も出なくなってしまった

笑いだけなんだよなあ


端から見てると陽気に見えるよね

やばみにもそう言われたもん

楽しそうだねって‼️

でも違うんだよ

心がこわれたの❗️



あたし、ダンナと話がしたい

ねえ、夫婦でしょ?

ねえ話したいよ

今のこの世の中のこと、

あたしらのこと

その他諸々ね

それがもう出来ないなんて・・

心が通わせられないなんて・・



おそらく父が4んでもあたしは

笑っているよ

ススもそうだと言っていた


壊れた心は治らない

もう嫌だなあ