matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の運命を創っているのは自分

昨夜は京都の五山送り火を観ていた

三年ぶりなのかな?

なんだか懐かしかった

夏って感じした


地元は花火大会もないからなあ

寂しいわあ

厄払いの意味も込めて

花火大会を開催して欲しかったわ

来年こそ開催して欲しい

家から見るのが楽しみ‼️








父のその後

父から電話があった

検査したそうで、コロナではなかったと

いっていた

よかったね~


コロナだといろいろ面倒なことが

あるもんね

施設としてもね





点滴してると言っていた

いいなあ

あたしも高熱の時、点滴されたかった


うらやま‼️

点滴で大抵の不快症状は治るよね



あたしらはとにかく

具合い悪くなれないので

大変なんだよ、父よ‼️


その苦しみはわからんだろ?

わからんよね

医者に気安くかかれないって

ほんと辛いのよねえ





ダンナに何かあっても

きっと点滴とかしてもらえるのだろうな

いいなあ



針治療もよいと聞いたよ

まあ針は金額が張るから気安く

出来ないけどさ










あたしが尊敬して止まない医師がいる

たとえホームレスになっても

人を助けると言う

自分の人生の最後の最後まで

そのことをやめる気はないと言う


この方は12代続いてる医師の家系の人

西の方で代々のその家系の記録は

残っている由緒ある医師

世界第2位の医師

それなのにぶれない

えらぶったところはそれこそ1ミリもない




あなたのような人がまだこの世に

いらしていることが

ほんとにどれだけ心強く思えることか❗️


私利私欲に走らないこの人を

尊敬してやまない


あなたを見てると

まだまだ日本も捨てたもんじゃないと

思える

そんなあなたを知ることが出来て

ほんとに幸せ😃💕

それもあたしの運命だったのだろう

ダンナがああならなかったら

この人には出会えなかったのだと

この人に出会うために

ダンナはああなったのでは❓️と

そう思っている



いろいろあるけど

明るい気持ちで生きてみる?

いつか必ず笑える日は来るはずだから‼️


夢でもそう思っていよう










地元の中堅どころの病院

あたしはここになん十年も通っている

かかりつけの病院だよ


ここで診察してもらえてたのなら

こんなに苦しむことはなかったのよ

それを予約人数に達したから

家で治せとかやばみは言われてさ

結局あたしらまで

巻き添えにされたんじゃん‼️

休日の発熱外来がなくなったら

平日の発熱外来はもっと混むよね


とにかく自分の免疫力が勝負!

それを実感させていただきましたよ‼️