matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

運命とは残酷

あるボーカリスト

ライブのバックをつとめていた方が

亡くなられた

昨夜あたしが寝ているところに

ススがお起こしにきて知った

衝撃💥だった


ガンで療養中なのは知っていたけど

まさか亡くなるとはね


何度か前にライブでお姿を拝見している

パワフルな人だった

寛解して喜んでいたのに・・


人の運命とは残酷だ

人生は苦しみ、悩みの連続

でもいつか必ず人は死ぬのだからね

それがいつくるかの違い


その日まで生きなくてはならない







ススは友だちに誘われても

誘いを断っている

今会っても話がかみあわないから

世の中が普通に戻ったら会う、とね


世の中って普通にもどるのか?

戻れるのか?

そして普通に戻るってどういうこと❓️


今の流行り病もそうだけど

また次の流行り病も出てきてるじゃん

このままいったらいつ会えるかわからんよ


話がかみあわなくて自分が傷つくのは

嫌だけどさ


そしてあたしも

ダンナと直にいつ会えるのか

もう待ちくたびれてしまった







苦労かけたな、って

言ってもらえたら

幸せなんだけどなあ

それだけで今までの辛さは

すぺて吹き飛ぶのになあ


ねえ、あたしを抱き締めてそう言って❗️

疲れはてたあたしの心と体を癒してよ

もうとっくに

限界超えてしまっているんだからさ


あたしのあんたへの愛情は

支払いを停止しました、と

そうなったらどうする?


優しく包み込んでくれる誰かがいたら

そうならないとも限らん

そんな危機感も感じないあんたが

哀しいよ(。´Д⊂)