matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

寂しさの先にあるもの

ライフコーチ、再婚相手の嫁に

(あえて意地悪く嫁と言ってみる😈)

車買ってやったとか言ってたぜ

出産祝いだってよ

ちっ(*`エ´*)

なんか、みんなのお布施で買ってもらって

いいね~!

うらやましくはないけど

妬ましいんですけど‼️

この二つ、違いが微妙にあるぜ❗️

やな嫁!

ほーんとにやな嫁!

Sみたい

いや、Sのがやな奴だけどさ

誰だ?Sって❓️

知ってる人しかしらねーですよね

まあいいや


一回このモードを発動すれば

後はまあスッキリになるからさ

むやみやたらにいい子ぶらない

負の気持ちもソトニ出して消化させる

じゃないといつまでも

燻ったままになってそれこそ

他のことで変なモードを発動させることに

なるよ

ちょっと荒ぶった

上野ZOOのシャンシャンみたい

ニンジン🥕嫌い❓️で

ニンジン持って荒ぶるパンダ

かわゆいことこの上ない





昨日はALFEEの高見沢さんの誕生日だった

68才おめでとうです‼️

ALFEEの「I love you」という曲が好き

最近😈リピ🔁してる

曲も明るいし、詞も素敵だなあ

真面目な詞だね、いつも!

この曲、書き物の主人公とその彼女が

逃げていくときにイメージとして

脳裏に侍らせてる曲

詞の内容とは関係ないんだけど、

曲が合うんだよなあ


ALFEEの曲ってメロディーが凝っていて

重厚で素敵だ



「Juliet」のMVを昨日久しぶりに観た

アニメとの合体が素晴らしい‼️

早く新アルバム聞かなくちゃなあ

まだ手にいれてないし!






ダンナとのこと、疲れた😣💦⤵️

無理ある

寂しさの先には何があるかね

あたしは諦めと再生だなあ

自分の人生を再生すること

そこにぶち当たってしまった

さよなら、昔のあたし







〃生き甲斐があるということは

人間として生きる価値を

自分で見出だすこと〃

いい言葉だなあ