matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

すべてに懐疑的


ダンナの施設からきた

なんだか虚しいなあ

文はもうこれしか書くことがないから

これにしているみたいにも

とられるのだが・・



ほんとに元気なのか?

会ってないからわからない

まあ信じるしかないよな

この写真の顔が

なんだかそう見えなかったんだよなあ


もうすべてに懐疑的

何を信じれば

よいのかもうわからなくなってる


ここの階にいつ行けるのだろう

もしかしてそんな日は来ないのでは

ないだろうね

もういい加減規則みたいなの変えてよ

ほんとやになる(-""-;)






不幸自慢していた人が

意外と幸せだったりして

気持ちが落ちる

愛情関係で幸せだとわかると

見たくききたくない

その頻度がどんどん多くなっていく

心の中でその人を抹殺している


心ある医者は

行動さえ起こさなければ

何を考えていてもいいんだよ、と

話していたけどまさにそれ!


心の中であたしは何人を処してきたんだろ

そして

相当なエロいことを考えて歩いている

思っているだけならかまわない

まさにそれを実行してる


エロいことはすなわち

書き物の中のことなので

現人間ではない

実在する人間にはそんな気持ちは

起こらない

汚いだけだから‼️

醜いだけだから‼️

この気持ちから脱するのはかなり難しい


でも同じ志の人とは

なんだかうまくやっていってる

だからよいけどさ




腹のでかい♀️をみれば

どんな顔してヤッたんだろうとかさ

相手の♂️はどんな人なんだろから

始まり、

それはそれはありとあらゆる事を

考えるよ

その辺はススも同じだというけど・・


あたしら、やっぱどこか壊れてる

普通じゃないのだけはわかる















彼は彼女の言葉に傷つき

彼女は彼の言葉、態度に傷ついている

愛するほど

あまりにも近い関係なので

お互いの一番傷つく言葉がすぐに

わかってしまう


なぜ愛してる人に

傷つく言葉を投げかけるのか

彼も彼女も

相手の気を引きたかったからでは?