matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

1パーセントの寂しさ

やばみが父の施設の人に

電話で確認したところ、

父は昼間はほとんど寝ていると・・

かまとばあちゃんみたいな感じかな?

そうやって

寝てる時間が多くなって

人は息を引き取っていくのだろうか


父よ、いつまでもくだらんプライドに

支配されてるんじゃないよ

そんなプライドなど捨てなさい

捨てたときに見えてくるものが

あるはずだから!

もっとももうその年齢までいってしまうと

無理よね

そんなに簡単に性格は変えられない

業を引きずったままあの世にいくことに

なるのかあ


前にビートたけしさんが

父親が亡くなってホッとしたとか

話していたのが忘れられない

あたしもきっとそうなる

そして1パーセントの寂しさを

感じるのだろうなあ









ALFEEの地毛云々の話、

なかなか楽しい

あたしがいつも読んでる二次創作の人も

この話題に触れていた


アル中さんはすごいよ、いつも❗️

誰かさんがファンの団結力がすごいと

話していたけど

ほんとにそう❗️



あたしは売れてない頃から

彼らの音楽に触れてきたけど

その後のブランクも何年もあるけど

この人たちを見てると

平和だなあといつも思うよ

そして安心する


あ~、まだ最新アルバム聴いてない

手にも入れてない

絶対に聴くからね

昨夜は「rainbow in the rain」聴いて

ひとり盛り上がってた

この曲聴くの久しぶり~

曲の最後の方で高見沢さんが

🎵rainbow in the rain🎵と

shoutするとこたまらんわ~


「夢よ急げ」の🎵今夜はふたりで🎵で

観客が✌️するのも好き~‼️


頭の中では書き物の登場人物にも

ここの部分でも

✌️させてるしなあ

あたしにしかわからんシチュエーション

だけどな(((^^;)

あたしにとってALFEEは平和の象徴です‼️






運命は自分で呼び寄せてるところもあるから

明るい気持ちでいたい

しかーし、現実は過酷だわ

この現実とどう向き合えばよいのか・・

もう気持ちヤバヤバだな

毎日、

カイジがロープを渡っていたくらいの

緊迫感があるわ








自分との交際は

相手にしてみたら意外と打算的なのかなと

気づいてしまった彼女

己の身の保身を考えて

相手が自分との交際を

誰にも知られたくないと思っていたことに

気づいてしまった彼女

思い切り相手を殴ってしまった彼女

このいざこざどうなるかなあ

収まるのかなあ

収めたい‼️

収めよう❗️