matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

止まることはない

今日は父の日

ダンナが倒れてから

子供らにそんな習慣は失くなってしまった

だからうちでは何の意味もない日









頂き物!

ALFEEのgoods


ライブに行かなくても

縁があればこうして手に入る

不思議な縁(えにし)

うれし~‼️\(^^)/







ベートーベンの「月光」を聴く

なんて寂しい調べなのだろう

精神の奥の奥まで突き刺さるような音楽!

ほんとはもう支えきれないほど


自分の魂は落ちに落ちてしまっている

浮上できない

9841から頑張っているだけ

自分に勝ちたいからフリをしてるだけ








ススは面倒だから結婚したくないという

かかわり合いになる人をこれ以上

増やしたくないという

相手の親とか

親戚との付き合いが面倒だから

いやだという

もれなくついてくるだろう介護もね





そして何よりも

あたしが配偶者がああなって

落ちてる姿を見るたびに

結婚が6749なると言う


普段は普通にしているのに

時々狂気の沙汰になるあたしを

見るたびにね


狂ったように書き物してるあたしを

見るたびにね



人の離婚話、不和話を聞くたびに

よかったと思う

少なくともあたしの人生に

もうそんなことは

絶対に起きないんだからさ

あたしが望まない限り、そんなことは

起きないのだからさ

ダンナから

そんなこと話してくることなんか

ないんだからさ

主導権はいつもあたし!



屈折してる

あたしもススも屈折してる

でもしかたない

狂い出した歯車はもう止まることはない